軒下の緑たち

植物や毎日の出来事を色々書いてみる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オオムラサキ?

虫の写真があるので、嫌いな人はスルーしてください。 続きを読む
  1. 2010/07/10(土) 20:26:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

ちょっと細かいプロフィール

新しいデジカメを買ったので、ブログを始めてみました。
筆不精なのでいつまで続くかわからないけど、頑張ってみようと思います。

ハンドルネーム:どっぺる
思いつかなかったのでテキトーに・・・ヽ(;´Д`)ノ
クロノトリガー辺りからパクってきた感アリ。

住処:茨城県の西の方
雪はあんまり降らないけど、冬はやたら寒い・・・。

趣味:ガーデニング
多肉には今年からハマったので、まだまだ初心者です。
多肉以外は実がなるものを中心に育てています。
追って紹介していきたいと思います。
近くのホームセンターは場所柄、野菜の苗が多いので、植物はもっぱらヤフオクでゲットしてます。
ヤフオクと言っても、ボンビーなので高いものには手を出しませんよー。

TVゲーム
最新のゲーム機種は持ってません。

読書(漫画多め)
最近読む漫画が減りました。
植物の育て方の本がいっぱい欲しいけど高くてなかなか手が出ない。
しかも近くの本屋に置いてない。
読みたい本を図書館に借りに行くと、たいてい貸し出し中。

アニメ
毎週見てるのは銀魂ぐらい。
  1. 2009/08/25(火) 00:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

どっぺる

Author:どっぺる
辺境の地へようこそ。

北関東にて南国の果物や多肉を育てています。
寒い地域なのに冬はどうする気なのかと自分で突っ込んでみる。
その他、色々思ったことを書いていきたいと思います。
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
閑話 (24)
サボテン (6)
多肉植物 (13)
サボテン&多肉実生 (8)
植物 (23)
アボカド (1)
アッププルマンゴー (3)
ゴールドキウイ (1)
昆虫 (2)
チランジア (2)
漫画とか (4)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

MicroAd

